1.
右の部屋の壁貼りを追えた後、グダグダ
してたら、主人が「左側は作らない
の?」とプレッシャーをかける・・・
むぅぅ・・・・ちょっと面倒くさくて
逃避していた所に痛いツッコミ。
製作ルームに入って作業開始。
左の部屋は大人っぽいサロン風にしたい
ので、かなり渋めの床と壁紙にする。
今度は深い緑の別珍で。
このローラーとっても便利ですよ。
2.
かなり冒険の縦じまの壁。
縦じまの布はよれやすいので、緊張す
る。今回は階段室側の壁に窓をつけたい
ので、切り抜きました。(この切り抜き
作業が疲れるのよね〜)
この窓、実はちょっと考えがありまし
て。って、たいした事じゃないんだけ
ど、どうなるかはお楽しみに。
(あ、ホントにたいした事じゃないの
よ〜 笑)
3.
こうしてできた2階左の部屋。
1階は音楽室とフローリストの部屋、
2階はサロンとゲストルーム・・・

いったい、バスルームやキッチンはどこにあるんだ?!と言われそう。(^^ゞ

キッチンね〜・・・イメージ湧かない。
こうして、2階のお部屋の雰囲気も出て来ました。
ここでも、主人が「家具がぜんぜんないね〜」だって。

んもォ〜〜、建物作るだけでまだ精一杯なんだって!
「俺だったらエレベーター付ける」だってさ。
つけてもらおうじゃないのぉ と言いたくなる。

ま、文句はさておき、そろそろ漠然としているパティオ
の構想をはっきりさせなきゃなぁ。